自家製ブラックベリーマフィン [調理・製菓・食材]

225619-10.jpg自家栽培していたブラックベリーを使ってマフィン焼成。
収穫後、さっと洗って冷凍してありました。
マフィンの甘さにベリーの酸味がマッチして、おいしかったです。
おいしかったのは良いのだけれど、どうして真上から撮影しちゃったんだろう?
なんだか微妙なアングルです。

ところで、以前から薄々気づいていましたが、オーブンレンジの調子が悪いです。
部品が壊れているみたい。
既に、レンジ加熱が不可能になっています。
オーブン機能も、時々調子が悪くなりますが、だましだまし使っています。

新品を買う余裕は無いので、修理に出そうかと思っていますが、製造から10年たっているので、部品があるかどうか……。
なおかつ、修理に出すと、戻ってくるまでの間、オーブンが使えないのが寂しいです。
オーブンの無い生活なんて、考えられない……。
タグ:e-p3
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。